SSブログ

トランシーバー UBZ-EA20の口コミ・レビューは!? [UBZ-EA20の口コミ・レビュー]

UBZ-EA20は、防塵・防水に優れていて、アウトドアから工事現場などの悪条件のシーンでも活躍してくれる免許のいらない特定小電力トランシーバーです。


そんなケンウッドのUBZ-EA20の口コミ・レビューを紹介します。

購入時、相当の小型を期待していましたがそうでもないなあと感じました。本体での運用の場合、これ以上の小型化は操作性に影響があるのかもしれません。私は手が小さいので全く平気です。それでも胸ポケットにすんなり入り、運用中に重さを意識しなくなりました。 予備電池の携帯が3本から1本になり持ち物がかさばらなくなりました。 通信はいままでと大きな違和感なく快適です。感度の変化も特に感じません。


単三電池3本のものと悩んだ結果の選択でしたが、電池1本で軽く、本体が一回り小さかったのが良かったです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifケンウッド 中継器対応 特定小電力トランシーバー UBZ-EA20RBの口コミ・レビューをもっと見てみる


動作が安定しているのはもちろんですが、乾電池1本で長時間使えるのがとても評判がいいですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。